けいせん日記

ショッピングモールきりん♪

今日は、楽しみにしていたお店屋さんごっこheart01

年長きりん組が、一生懸命考えながら品物や招待状を作り、準備をすすめてきました(^_-)-☆

お店の名前は「ショッピングモールきりんshine

その中に、くじびきやさん、おはなやさん、おもちゃやさん、たべものやさん、アクセサリーやさんがありますnote

ちょっぴりドキドキしながら、いざ開店sign03

リトルりす組さん、りす組さん、うさぎ組さん、そして先生方がお買い物にきてくれると、「いらっしゃいませ~!」と大きな声で元気に行うことができましたwink

お買い物に来てくれた、みんなも喜んでくれていたようでした(*´ω`)heart01

 

≪ホットドッグを作ってるよ♪≫

おみせやさんごっこ1のサムネイル画像

 

≪看板もつくったよ!!≫

おみせやさんごっこ2のサムネイル画像

 

≪準備OK!開店するよ~!!!≫

おみせやさんごっこ7のサムネイル画像

 

≪いらっしゃいませ~♪≫

おみせやさん4のサムネイル画像

 

おみせやさん6のサムネイル画像

 

おみせやさんごっこ8のサムネイル画像

 

おみせやさんごっこ9のサムネイル画像