けいせん日記

愛の家訪問(*'ω'*)

今日も年長きりん組が花の日訪問として愛の家にお邪魔しましたheart04

 

赤バスに乗ってすぐに到着sign03bus

 

H28 愛の家訪問①.jpgのサムネイル画像

 

H28 愛の家訪問2.jpgのサムネイル画像

今回も鉢植えの花と折り紙の花をプレゼントしましたtulip

折り紙の花は、おじいちゃんおばあちゃんが作ってくれたプレゼントと交換をしましたshine

とてもかわいい手作りのプレゼントをもらい、子どもたちはとてもうれしそうでしたnote

H28 愛の家訪問④.jpgのサムネイル画像

 

H28 愛の家訪問3.jpgのサムネイル画像

そして歌も3曲(みかんの花咲く丘、てのひらを太陽に、ビリーブ)プレゼントnotes

H28  愛の家訪問⑥.jpgのサムネイル画像

1人1人のおじいちゃん、おばあちゃんと握手をして自己紹介をしたり、じゃんけんをして遊んだりscissors

楽しい時間を過ごさせていただきましたheart01

H28 愛の家訪問⑤.jpgのサムネイル画像

 

H28 愛の家訪問⑥.jpgのサムネイル画像

花の日の訪問はきょうで全施設終了となりましたhappy02

温かく迎えて下さった訪問先の皆様ありがとうございましたconfident