けいせん日記

なかよく楽しい音楽会

今日はコーラスサルビアさんの開部18周年を記念して行われた

なかよく楽しい音楽会に参加しましたhappy01note

 

堀切さんから預かったお祝いの花束を渡し、

ご挨拶をしてから音楽会スタートsign03

H28 音楽会 花束.jpgのサムネイル画像

H28 音楽会 挨拶.jpgのサムネイル画像

 

 

幼稚園で一生懸命練習してきたお歌や

手遊びを元気な声で発表してきましたheart04

 

【子どもたちが発表した手遊び・歌】

・たなばたさま

・飯坂恵泉幼稚園園歌

・しあわせなら手をたたこう

・からだあそびのうた

・パンダ・うさぎ・コアラ

・みかんのはなさくおか

・手のひらをたいように

 

H28 音楽会 手遊び.jpgのサムネイル画像

H28 音楽会 ポンポン2.jpgのサムネイル画像

 

手のひらをたいようにでは、リトルりす・りす組がお客さんの前で

ポンポンのダンスを披露しましたconfident

「かわいい~っheart02」という声も頂きました(*^^*)

 

会場では、子どもたちの元気はつらつとした声と

コーラスサルビアさんの素敵で美しい声が響き渡り、

お客さんも聞き入っている様子でしたshine

 

子どもたちも、サルビアの方々と一緒に歌を歌うことができて、嬉しそうでした!!

とても思い出に残る素晴らしい会となりましたnote

 

サルビアコーラスの皆様、関係者の皆様、

保護者の皆様、ありがとうございました!!