けいせん日記

第77回卒園式

 

3月11日(土)に卒園式を行い、年長きりん組の26名の子どもたちが無事に卒園しましたhappy01

 

3月 卒園式のサムネイル画像

 

きりん組の子どもたちはしっかりとした真剣な表情で、園長先生から一人ひとり修了証書を受け取りました。

 

3月 卒園式のサムネイル画像

 

きりん組全員での「お別れの言葉」は、みんなとても上手に大きな声で言えていて立派でしたshine

「もうすぐ一年生になる!」という自信が伝わってきました。

本当に素敵でしたconfident

 

3月 卒園式のサムネイル画像

 

式の最後には「さよならぼくたちのようちえん」と「園歌」を歌いました!

歌を歌いながら涙を流している子どもの姿もありました。

子どもたちとたくさん遊んできたこの幼稚園での毎日が思い出されます。

在園児も一緒に歌を歌ったり、拍手をしたりして式に参加し、きりん組の卒園をお祝いしましたcherryblossom

子どもたちの頑張りで、とても素敵な式になりましたshine

卒園おめでとう!

元気いっぱいの一年生になってくださいね!

保護者の皆様、ご臨席いただきました来賓の皆様、ありがとうございました。