けいせん日記

お誕生日おめでとう!

 

2月27日に、2月と3月生まれのお友だちのお誕生会をしましたnote

まず始めに、鈴木牧師にお礼拝を守っていただいた後、みんなでお祝いをしましたsign01

 

2月 お誕生会のサムネイル画像

 

誕生児のお友だちは、きりん組の司会のお友だちから、手作りの王冠と先生からの誕生日カードのプレゼントをしてもらい、とても嬉しそうなニコニコ笑顔happy02

 

2月 お誕生会のサムネイル画像

 

「好きな色はなんですか?shine

「好きな食べ物はなんですか?shine

きりん組の司会のお友だちが考えたインタビューにも、自分でマイクを持ち、大きな声で上手に応えていましたscissors

 

2月 お誕生会のサムネイル画像

 

先生からのプレゼントは「3匹のこぶた」のパネルシアターのお話ですpig

 

2月 お誕生会のサムネイル画像のサムネイル画像

 

おおかみとこぶたたちの掛け合いに笑い声をあげながら、お話を楽しみましたheart04

 

DSCN3427_Ink_LI.jpgのサムネイル画像

 

また一つ、お兄さんとお姉さんになったみんなsign01

お誕生日おめでとうsign03

これからもたくさん遊んで大きくなろうねhappy01