けいせん日記

4・5月生まれの誕生日会♪

5月29日月曜日に、4、5月生まれのおともだちの誕生日会を行いましたsmile

今年度初めての誕生日会で、みんなとても楽しみにしていましたscissors

2017.5誕生日会2.jpgのサムネイル画像

冠をかぶってお祝いしてもらい、うれしそうでしたbirthday

 

2017.5誕生日会1.jpgのサムネイル画像

きりん組の司会のお友だちが

「好きなケーキはなんですか?」

「好きな動物はなんですか?」

と誕生児にインタビューをしたり、

 

みんなで♪誰にだって誕生日♪の歌を歌ったりしましたnote

2017.5誕生日会3.jpgのサムネイル画像

最後に、あおむしの手袋シアターと大型絵本の「はらぺこあおむし」を先生からのプレゼントとして見ましたheart02

誕生児のみんな、お誕生日おめでとうpresenthappy01crown