けいせん日記

花の日礼拝・花の日訪問(*^^*)

今日は幼稚園で花の日の幼児祝福式を行いましたhappy01

「花の日」とは、キリスト教の子どもの日のことです。

花の日1.JPGのサムネイル画像

 

花の日3.JPGのサムネイル画像

鈴木牧師先生から花の日のお話を聞いたり、讃美歌を歌ったりしましたnote

そして、牧師先生に1人1人、「元気に大きくなりますように…」とお祈りをしていただきました(*^^*)

 

その後年長きりん組は飯坂ホームとはなひらののおじいさん、おばあさんのところへ行き、お花をお届けし、歌を歌わせていただきました。

2017花の日訪問03のサムネイル画像

 

2017花の日のサムネイル画像

おじいさん、おばあさんに「かわいいねぇhappy01」と声をかけられ、少し照れくさそうにしていた子どもたちでしたheart01

飯坂ホームの皆様、はなひらのの皆様、ありがとうございました!

 

明日も引き続き花の日の訪問で、緑光園に全園児でおじゃまします(*^^*)