けいせん日記

にしね幼稚園に遊びにいきました!

 今日は年長きりん組が、にしね幼稚園との交流会に参加しましたshine

にしね幼稚園では、みんなでラーメン体操をしたり、貨物列車のゲームを一緒に楽しみましたheart01

 

H29 6月にしね幼稚園交流会 (2).jpgのサムネイル画像

 

H29 6月にしね幼稚園交流会 (3).jpgのサムネイル画像

 

その後は、湯野小学校の広い校庭で思いっきり遊びました(^^♪

今回が初めましてでしたが、自分たちから「一緒に遊ぼう!」と声をかける姿もwinksign01

 

H29 6月にしね幼稚園交流会 (4).jpgのサムネイル画像

 

H29 6月にしね幼稚園交流会 (1).jpgのサムネイル画像

 

H29 6月にしね幼稚園交流会 (6).jpgのサムネイル画像

 

H29 6月にしね幼稚園交流会 (5).jpgのサムネイル画像

 

H29 6月にしね幼稚園交流会 (7).jpgのサムネイル画像

 

H29 6月にしね幼稚園交流会 (8).jpgのサムネイル画像

 

恵泉幼稚園にはない遊具があったり、動物がいたりしたので、とても嬉しそうなきりんさんでしたheart

 

次の交流会は、7月か8月のお天気が良い日に、にしね幼稚園のお友だちと湯野小学校のプールに入る予定ですwave