けいせん日記

お泊まり保育1日目!

更新が遅くなりましたが全員10時前に就寝しました!!

 

お泊まり保育1日目!

最初は始まりの会をホールで行いましたhappy01sign03

お泊まり保育1.JPGのサムネイル画像

始まりの会の後は、お外で元気いっぱい写真撮影をしました!

写真撮影の後は、スマイルパークほばらにお出かけshine

お泊まり保育2.JPGのサムネイル画像

 

お出かけから帰ってきた後は、おやつのかき氷を食べましたsign01

つめたーいかき氷はとっても美味しかったねheart04

 

お風呂にも入ってさっぱりしました。

夜ご飯は、先生特製の美味しいカレーライスheart04

お泊まり保育10.JPGのサムネイル画像

 

夜ご飯の後は、お泊まり保育の神様を探しに行きました!

「あそ・ぶんたくん」とじゃんけんをしたり、「おと・まりこちゃん」となぞなぞをしたりして神様からシールをもらいました。

シールを集めていざホールへ!

お泊まり保育6.JPGのサムネイル画像

 

お泊まり保育7.JPGのサムネイル画像

キャンドルサービスでは、みんなで「ほしかげさやかに」を歌ったり元気に楽しくタタロチカを踊ったりしましたnote

その後、花火を楽しみました!

明日もみんなで楽しもうね。