けいせん日記

第78回卒園式

3月10日に卒園式を行い、年長きりん組、42名の子どもたちが無事卒園しましたshine

きりん組の子どもたちは少し緊張しながらも真剣な表情で、園長先生から一人ひとり修了証書を受け取りました。

 

卒園式11のサムネイル画像

 

きりん組全員での「おわかれのことば」では、大きな声で言えていてとても立派でしたhappy01

「もうすぐ一年生になる!」という自信と笑顔に満ちていましたsign01

式の最後には「さよならぼくたちのようちえん」と「園歌」を歌いましたnote

堂々と気持ちを込めて歌っている姿がとても印象に残っています。

子どもたちとたくさん遊んできたこの幼稚園での毎日を思い出します。

 

5.jpg

 

在園児のみんなも「おわかれのことば」を言ったり、一緒に歌を歌ったり式に参加し、きりん組の卒園をお祝いしましたconfident

子どもたちの頑張りで、とても素敵な式になりました!

きりん組のみんな、卒園おめでとうcherryblossom

元気いっぱいの一年生になってねsign03

保護者の皆様、ご臨席いただいた来賓の皆様、ありがとうございました。