けいせん日記

第3学期終業式・離任式

3月16日に第3学期終業式・離任式を行いました。

園長先生から1年間頑張ったことを褒めてもらい、自分に大きな拍手をしましたnote

子どもたちは、この1年間でよく頑張り身も心もとても大きく成長しましたsign01shine

来年度には、1つ上のクラスとなって元気に生活を送ってほしいと思いますhappy01

 

離任式では、離任する先生からのお話と子どもたちからのプレゼントがありました。

先生とのお別れに涙を流す子どもの姿も・・・weep

今まで、先生とたくさん遊んで思い出いっぱいだね‼heart01

 

離任式のサムネイル画像

 

保護者の皆様には、今年度たくさんのご協力をいただきありがとうございました。

来年度も、よろしくお願いします!