けいせん日記

湯野地区敬老会に行ってきました!

本日9月12日に、年長きりん組の子ども達が湯野地区敬老会に参加してきましたshine

にしね幼稚園の年長クラスのお友だちと一緒に「とんぼのめがね」、「富士山」、「上を向いて歩こう」の3曲を元気に歌ってきました!!

平成30年湯野地区敬老会①.jpgのサムネイル画像

大勢のおじいちゃん、おばあちゃんを前にして緊張した表情のお友だちもいましたが、口を大きく開けて元気いっぱいに歌を披露することができましたhappy01shine

子ども達の元気な歌声や「おじいちゃんおばあちゃん、これからもお元気でいてください」という言葉を聞いて、おじいちゃんおばあちゃんもとても嬉しそうでしたheart04

 

お世話になったみなさま、敬老会にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!