けいせん日記

4.5月生まれの誕生会

今日は、4月と5月生まれのお友だちの誕生会をホールにて行いました!!

牧師先生にお祈りをして頂き、『大人も、子どももみんな神様の子なんだ』という大切な話をして頂きました。

 

2019年4 (1).jpgのサムネイル画像

冠の真ん中の数字は、年の数です!

一つお兄さん、お姉さんにあった証でとても素敵ですね(^^♪

「ハッピーバースデー」の歌を可愛い振り付けで歌い、誕生児に一人ひとり好きな食べ物をインタビューしました。

ドキドキしながら、頑張って発表をしていました(*^^*)

 

2019年4 (3).jpgのサムネイル画像

先生からのプレゼントは、「くだものクイズ」と「動物クイズ」をしてもらい、穴から見えるヒントに答えていて、とても楽しそうでした(*^^*)

 

 

2019年4 (4).jpgのサムネイル画像

 

 

4.5誕生会.jpgのサムネイル画像

今年度、初めての誕生会でしたが、司会のきりん組さんも頑張っていました!!

おたんじょうびおめでとうございます!