けいせん日記

10月・11月お誕生日会

10月と11月生まれの、お誕生日会を行いました♪

最初に鈴木牧師先生にお礼拝をして頂きました。

また、クリスマスに向けて、1回目のアドベント礼拝をしました。

クリスマス祝会まで、一週間ごとに、ロウソクが1本ずつ増えていきます。

クリスマス祝会が楽しみですねxmas

 

2019.10.11誕生会.JPGのサムネイル画像

 

2019.10.11誕生会 (2).JPGのサムネイル画像

 

 

お誕生会では、司会のお友だちから「好きな動物は何ですか?」のインタビューをしました。

ワニ、ぞう、チーターなど、大小様々な動物を答えてくれました♪

 

2019.10.11誕生会 (3).JPGのサムネイル画像

 

先生からのプレゼントは、「変身おばけちゃんのはらぺこ大冒険」のパネルシアターをしました。

おばけちゃんが、変身していろいろな形に変身するお話に夢中になっていました(*^-^*)

 

10月と11月のお誕生日のお友だち、おめでとうございますconfident