けいせん日記

リトルりす組さん!

6月4日(木) リトルりす組shine

今週から自由登園での幼稚園が始まり、まだ、緊張している姿も見られますが、元気に登園していますhappy02

リトルりす2.jpgのサムネイル画像

お部屋では、手遊びをしたり、絵本を見て過ごしていますnote

手遊びでは、「パンダ ウサギ コアラ」「さかながはねた」など、動物の真似をするかわいい姿があったり、子どもたちから「~やりたい」という姿も見られ楽しく行っています!

今日は、お天気が良かったので園庭に出ました!

令和2年度6月4日リトル (59).JPGのサムネイル画像

 

令和2年度6月4日リトル (38).JPGのサムネイル画像

 

令和2年度6月4日リトル (16).JPGのサムネイル画像

 

令和2年度6月4日リトル (22).JPGのサムネイル画像

 

令和2年度6月4日リトル (31).JPGのサムネイル画像

 

令和2年度6月4日リトル (25).JPGのサムネイル画像

ニコニコで走り回り、楽しそうにあそんでいたリトルりす組さんhappy01

天気が良い日は、園庭に出て遊びたいと思います!

令和2年度6月4日リトル (14).JPGのサムネイル画像

何事も初めてのことばかりなので寄り添いながら、楽しく過ごしていきたいと思いますsign03