けいせん日記

うさぎ組さん♪

 

6月10日(水) うさぎ組

 

自由登園が始まり、2週目に入りましたshine

幼稚園にも慣れ始め、幼稚園に来ると、自分のお気に入りの遊びを夢中になって行っている姿があります。

また、「〇〇ちゃんは来た?」とお友だちを探す姿や、「〇〇くん、遊ぼう!」という声も聞こえ始めてきています(^^♪

ホール自由遊び.jpgのサムネイル画像

 

自由遊び2.jpgのサムネイル画像

 

3自由遊び.jpgのサムネイル画像

 

 

お礼拝も、とっても上手になってきているうさぎ組さん!!

背中がピッ!!と伸び、集中する時間も長くなってきており、頑張っていますconfident

うさぎ 礼拝写真.jpgのサムネイル画像

 

 

 

今日は、天気も良く、子どもたちも外遊びを楽しみにしていたので、外で元気に遊びました!!sun

外の気温が高かったこともあり、時間は短くしての活動でしたが、とても楽しそうに遊んでいました!

外遊び1.jpgのサムネイル画像

↑先生が園庭に水をかけていると、「こっちにも水かけて~」と集まってきた子どもたちshine

 

外遊び4.jpgのサムネイル画像

 

外遊び5.jpgのサムネイル画像

 

外遊び6.jpgのサムネイル画像

 

 

 

引き続き、子どもたちの体調面にも気をつけながら保育を進めていきたいと思いますsign03