けいせん日記

おにぎらず作り!

今日は、年中うさぎ組と年長きりん組の子ども達がJA新ふくしま女性部さわやか部会の方々に作り方を教えていただき、おにぎらずを作りましたsign03

おにぎらず作り 1.JPGのサムネイル画像

「おいしそうだねheart01」「早く食べたいなーheart01」などと子ども達は大興奮sign01

おにぎらず4.JPGのサムネイル画像

 

そして、みんなでの会食っhappy02heart01

おにぎらず作り 2.JPGのサムネイル画像

自分で作ったおにぎらずの味は格別でにっこり笑顔でしたup 

最後は、教えて下さった皆さんに「カレンダーマーチ」「ひなまつり」「飯坂恵泉幼稚園の歌」の3曲の歌のプレゼントsign03

大変お世話になったJAの方々、役員の方々ありがとうございましたhappy01