けいせん日記

給食が始まりました!!

5月6日から、今年度はじめての給食やお弁当が始まりましたconfidentrestaurant

 

お友だちと美味しい給食やお弁当を食べて喜ぶ姿や、

「おいしい~heart02」 「残さず食べるよhappy02」と話す姿もありましたdelicious

 

今日の給食のメニューは・・・

・鮭フレークごはん

・鶏のから揚げ

・八宝菜風炒め

・赤カブかまぼこ

・ブロッコリーサラダ

・パイナップル

でしたnotenote

 

りす組 給食.jpgのサムネイル画像

 

うさぎ組.jpgのサムネイル画像

 

きりん組 給食.jpgのサムネイル画像

 

「おいしい」と感じながら、楽しく食事をする子ども達の姿を大切にしていきたいと思います!

新しく入園したお友だちは、初めての給食なので子どもの気持ちに寄り添いながら無理なく

食事を進めていこうと思います!

たくさん食べて、大きくなってねnote