けいせん日記

緑光園☆グリーンライトに行ってきました!!

今日は花の日の施設訪問で幼稚園のお友だち全員で

幼稚園のバスに乗って緑光園にお邪魔しましたshine

 

おじいちゃん、おばあちゃんとの交流会では

「このはなのようにを歌いましたwink

綺麗な声で上手に歌えた子どもたちnote

 

次にお花のプレゼントを幼稚園のお友だちから

おじいちゃん、おばあちゃんへconfident

H28 お花贈呈.jpgのサムネイル画像

H28 プレゼント贈呈.jpgのサムネイル画像

H28 おばあちゃんと交流.jpgのサムネイル画像

緑光園のおじいちゃん、おばあちゃんは

「ありがとうconfident」「かわいいねえheart04」「とても素敵だねshine

と喜んでくださいました(*^^*)

 

次に歌の発表をしましたhappy02

 

「みかんの花咲く丘」

「てのひらを太陽に」

「ビリーブ」

「飯坂恵泉幼稚園 園歌」

を綺麗な歌声で歌いました!

 

緑光園のおじいちゃん、おばあちゃんは

「牧場の朝」

「ふるさと」

を歌ってくださいましたwink

 

さらに、緑光園の皆様から

掛け時計のプレゼントを頂きましたheart02

 

おじいちゃん、おばあちゃん、職員の皆様とさようならをして

その後は、年長きりん組は緑光園のお隣のグリーンライトを訪問しましたshine

H28  グリーンライト①.jpgのサムネイル画像

H28 グリーンライト③.jpgのサムネイル画像

H28 グリーンライト②.jpgのサムネイル画像

グリーンライトでもお花をプレゼントheart01

「みかんの花咲く丘」を歌って、握手で挨拶をして帰りましたheart04

 

明日もきりん組は「愛の家」に訪問しますnotes