けいせん日記

二学期が始まりました!!

 

夏休みを事故やケガ等なく元気に過ごし、今日から二学期が元気にスタートしましたsign03

夏休み中、預かり保育で来ていたお友だちもいましたが、

久しぶりの登園にちょっぴりドキドキしながらも、久しぶりに会うお友だちにとても嬉しそうでした。

 

荷物の整理をすると早速お友だちと声を掛け合いながら楽しく遊ぶ姿や、夏休みの出来事を嬉しそうに話す姿が見られましたlovely

夏休み明け、背がぐ~んと伸びたり、日焼けしたりした顔に、ちょっとたくましくなったように感じました。

 

今日は、みんなで合同礼拝を守った後、二学期の始業式を行いました。

園長先生からお話を聞き、新しく入園したお友だちの紹介もありました。

最後に元気いっぱいみんなで園歌を歌って始業式を終えました。note

 

2学期始業式1のサムネイル画像

この二学期は、運動会、バザー、クリスマス祝会など、楽しい行事がたくさんありますheart02

みんなで力を合わせ心も体も元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますsign03