けいせん日記

クリスマス祝会♪

12月17日(土)にクリスマス祝会を行いましたnote

 

クリスマス祝会をとても楽しみにして、ダンスや劇の練習を毎日頑張った子ども達!

とても上手に発表することができましたshine

 

~リトルりす組(満3才)~ダンス

★ジングルベル

★もっとふれ

H28 クリスマス祝会1のサムネイル画像

 

H28クリスマス祝会2のサムネイル画像

 

~りす組(年少)~ダンス

★ハグしちゃお!

★Danceしない?

H28 クリスマス祝会3のサムネイル画像

 

H28 クリスマス祝会4のサムネイル画像

 

~うさぎ組(年中)~

★劇 サンタさんのおてつだい

H28クリスマス祝会5のサムネイル画像

 

~きりん組(年長)~

★劇 クリスマス物語(イエス様の降誕劇)

H28クリスマス祝会6のサムネイル画像

最後は頑張った子どもたちのところに、サンタクロースからのプレゼントheart02

クリスマス祝会2.jpgのサムネイル画像

「サンタさーん!」と大きな声で呼ぶ子や、笑顔で手を振る子がいて、笑顔いっぱいの楽しいクリスマス祝会となりましたxmas

 

幼稚園に足を運んでくださった皆様、お手伝いいただいたお家の方々、たくさんのご声援とご協力、ありがとうございました。