けいせん日記

新年度スタートしました!!

平成29年度もにぎやかにスタートしました!

 

まずは進級児のみで4月6日に進級式を行いましたshine

 

進級式2 H29.jpgのサムネイル画像

 

進級式H29.jpgのサムネイル画像

 

全員一つ上のクラスに進級することができ、

「きりん組だからやるよ!」と進んでお片付けを手伝ってくれる年長組の姿もありましたbleah

 

4月8日(土)には入園式を行いましたcherryblossom

 

初めて制服を着てドキドキしながら幼稚園に登園した子や、うれしくてうれしくてとても元気に登園した子…

いろいろな様子で新入園児も元気に登園してくれましたheart04

H29入園式3.jpgのサムネイル画像

 

 

H29  入園式.jpgのサムネイル画像

在園児はこの日のために「入園おめでとう」の言葉を発表し、一緒に手遊びをして遊んだり歌を歌ったりして過ごしましたnotes

 

H29  入園式2.jpgのサムネイル画像

 

今年度も子どもたちにとって楽しい幼稚園にしていきたいと思います!

職員一同元気にがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願い致しますconfident