けいせん日記

2、3月生まれのお誕生会(*^^*)!

 

2月25日は幼稚園のホールにて2、3月生まれのお誕生会を行いました!!

牧師先生にお礼拝を守っていただいたあと、みんなでお祝いをしましたshine

誕生会では、「誰にだって誕生日」の歌を歌ったり、誕生児のお友だちは、きりん組の司会のお友だちから「大きくなったら何になりたいですか?」というインタビューに堂々と答えている姿がありましたflair

周りのお友だちは、インタビューの答えを聞いて「えー!そうなんだ~!」「かっこいい!」という声も聞こえて、興味津々で聞いていましたhappy01

先生からのプレゼントでは、「おおかみと7ひきのこやぎ」のエプロンシアターを見せてもらい、楽しい誕生会になりました(*^-^*)

 

H31 2.3月誕生会3.JPGのサムネイル画像

H31  2.3月 誕生会1.JPGのサムネイル画像

誕生児のみんなお誕生日おめでとうheart04