けいせん日記

♪うさぎ組給食参観♪

今日は、うさぎ組の給食参観がありましたshine

子どもたちは朝から、「ホールでみんなで食べるんだよね!」「今日、わかめご飯なんだって!」と楽しみにしている姿がありました(^^♪

 

☆今日のメニュー☆

・わかめごはん

・鶏の唐揚げ

・野菜のおかか炒め

・ミニトマト

・ひじき煮

・黄桃

でした!!

2019うさぎ組給食参観1.JPGのサムネイル画像

 

2019うさぎ組給食参観2.JPGのサムネイル画像

 

お家の人と幼稚園で食べる給食は、子どもたちにとっても特別なようで、頑張って全部食べようとする姿や、苦手な食べ物も一口食べる姿もありました!!

同じテーブルのお友だちや、お家の人と話をしながら、楽しそうに食べることができ、嬉しそうな子どもたちでしたhappy01

 

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

次回は、年少りす組が11月12日(火)に給食参観を行います。