けいせん日記

第3学期終業式

3月16日(月)に第3学期終業式を行いました。

園長先生からのお話を聞き、春休み中のお約束をして4月からは1つ上のクラスになることを

楽しみにしている姿が見られましたhappy01

3終業式①.JPGのサムネイル画像

そして、りす組のお友だち2名が転園してしまいますweep

ありがとうの気持ちを込めてりす組からのプレゼントを渡しましたpresent

プレゼントをもらった2人のお友だちも嬉しそうにしていましたhappy01

他の幼稚園に行っても新しいお友だちをたくさん作って、楽しんでね!

3終業式②.JPGのサムネイル画像

そして、明里先生は産休の為、幼稚園をお休みすることになり、幼稚園のみんなに

お手紙を書いて読んでくれましたloveletter

最後にみんなで「さんぽ」を歌って応援しましたsign01

元気な赤ちゃんを産んでくれる事を願っています!

明里先生、頑張ってくださいconfident

3終業式④.JPGのサムネイル画像