けいせん日記

12月・1月生まれの誕生会!

1月25日(月)に、12月と1月生まれのお友だちの誕生会がありましたbirthday

3学期からリトルりす組さんに新しいお友だちも増え、14名の誕生日のお祝いをしました♫

 

R2.12月1月誕生会.JPGのサムネイル画像

誕生カードをきりん組の司会のお友だちから受け取って、とっても嬉しそうでした♩

今回のインタビューは、「どんな色が好きですか?」でした!

 

R2.12月1月誕生会 (2).JPGのサムネイル画像

黄色やピンクなど、全部~!!といろんな答えがありました✨

先生からのプレゼントは「ねこのおいしゃさん」のパネルシアター!

 

R2.12月1月誕生会 (3).JPGのサムネイル画像

ねこのおいしゃさんと一緒に気合を入れて患者さんを治すことを、とてもおもしろがっていました(*^^*)

 

また一つ、お兄さんお姉さんになった誕生日のお友だち♩

これからも、元気にたくさん幼稚園で遊びましょうね(*'ω'*)