けいせん日記

湯野小学校に行ってきました(*'▽')

年長きりん組がにしね幼稚園の年長さんと一緒に、湯野小学校に遊びに行きましたsign03

 

小学校では「ようちえん生とのこうりゅうかい」と題して、明るく湯野小学校の二年生が迎えてくれましたnote

交流会11.jpgのサムネイル画像

交流会12.jpgのサムネイル画像

交流会13.jpgのサムネイル画像

二年生のみんなが作ってくれた手作りの紙芝居を見せてもらったり、

 

 

交流会14.jpgのサムネイル画像

二年生とにしね幼稚園のお友だちとチームを作って「折り返しリレー」を行ったり、

交流会17.jpgのサムネイル画像

 

交流会19 (1).jpgのサムネイル画像

 

交流会19 (2).jpgのサムネイル画像

交流会20.jpgのサムネイル画像

二年生の子が作ってくれたいろいろなおもちゃで遊んだりと楽しく過ごしましたheart04

 

 

1年間続けてきたにしね幼稚園との交流会は今日で終わりですweep

 

4月からの小学校でまた会おうねと言いながらお別れをしましたbleah

 

 

小学校がまた一つ楽しみになったきりん組でしたshine