けいせん日記

6・7月 お誕生会☆

今日は6月と7月のお友だちのお誕生日会をしました(*^^*)heart04

 

 

 

最初に鈴木先生にお礼拝をして頂きましたwink

H28 6・7月誕生会 鈴木先生.jpgのサムネイル画像

子どもたちはしっかり姿勢を正して、お礼拝を守っていましたconfident

 

その後は、お誕生日のお友だちが前に出てきて

冠とカードのをきりん組の司会のお友だちからプレゼントしてもらいましたcrown

H28 6・7月 お誕生日会 冠.jpgのサムネイル画像

 

そして、好きな食べ物と大きくなったら何になるかを

お誕生日のお友だちは発表しましたshine

H28 6・7月 お誕生日会 質問.jpgのサムネイル画像

 

看護師さんやケーキ屋さんになりたい!!!という声も・・・heart02

 

先生からのプレゼントでは「よさこい」をしてくれましたsmile

H28 よさこい 6・7月誕生会.jpgのサムネイル画像

すごい迫力で子どもたちも見入っていましたsign03

H28 6・7月誕生会 よさこい観覧.jpgのサムネイル画像

 

とても楽しいお誕生会になって良かったねgoodshine

 

6・7月お誕生日のお友だち、本当におめでとうhappy02

これからもどんどん大きくなってねnote