けいせん日記

緑光園・グリーンライトに行きました(*'ω'*)

今日は花の日の施設訪問で幼稚園の子どもたち全員で幼稚園のバスに乗り、緑光園にお邪魔しましたhappy02shine

おじいちゃん、おばあちゃんとの交流会では「このはなのように」を歌いました!

次にお花のプレゼントを幼稚園のお友だちからおじいちゃん、おばあちゃんへ贈りましたheart04

 

2017花の日訪問06のサムネイル画像

 

 

2017花の日訪問07のサムネイル画像

 

緑光園のおじいちゃん、おばあちゃんは「かわいいねheart02」「とても素敵なお花ありがとう」喜んでくださいました(*´ω`)!

次に、歌の発表をしましたconfident

「しあわせならてをたたこう」

「めだかのがっこう」

「上を向いて歩こう」

「飯坂恵泉幼稚園 園歌」を元気な声で歌いましたnote

 

緑光園のおじいちゃん、おばあちゃんは

「夏は来ぬ」

「ふるさと」

を歌ってくださいましたsign01

そして、緑公園の皆様から「クレヨン」と「折り紙」のプレゼントを頂きましたheart04

 

年長きりん組はその後、グリーンライトへ訪問!

お花をプレゼントした後にグリーンライトでも歌の発表をしましたnote

「上を向いて歩こう」の歌は、グリーンライトの方に踊りを教えていただきながら歌いましたhappy01

皆さんと楽しい時間を過ごさせていただき、握手で挨拶をして帰ってきました。

2017花の日訪問04のサムネイル画像

 

2017花の日訪問05のサムネイル画像

 

緑光園の皆様、グリーンライトの皆様、ありがとうございました!

 

明日もきりん組は「愛の家」に訪問しますhappy01